まとめブログ面白系
まとめブログニュース系
動画ブログ他


<< 普通の日記 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
全力でレポートを自動で書くロボットをつくってみた

全力でレポートを自動で書くロボットをつくってみた

パソコンの文章を手書きで行うロボットを作ってしまったようです。
なんだか努力の方向をいろいろと間違っているような気はしますが実際に見てみると感動してしまうほどの完成度です。

そういやこち亀でこんなのあったなぁ。




| afcopyblog | 面白動画 | 08:37 | comments(35) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 08:37 | - | - | pookmark |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 3:25 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/25 9:03 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/01 3:47 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/07 3:49 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/13 7:42 PM |

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckthejapAn.com/h1p5fyu/
| ちょめ太郎 | 2010/02/14 12:24 AM |


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
| 鈴木師匠 | 2010/03/22 6:51 PM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://9cnyieg.chun.qawsed.info/
| 無職フィーバー | 2010/06/16 5:33 AM |

http://p3kt6jw.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
| 漆黒の亀頭 | 2010/06/21 5:28 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://9u43j6j.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/03 2:03 AM |

http://32fvqzb.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/09 10:08 PM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://k8aeqle%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
| ぬらりひょん | 2010/07/18 2:08 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://fp2z4hn.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 3:57 PM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://4wgjy4b.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/08/01 9:06 PM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ldpa071.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/07 6:28 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://wqtmgkr.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/24 1:03 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://m7szeyl.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/06 8:55 PM |

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://p15qppy.fm.midnightowl.net/
| クリスポ | 2010/09/11 12:51 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://l8befet.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 2:59 AM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://jygilm5.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/26 7:56 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://5cyprre.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 11:04 AM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://n7yljtb.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 1:36 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://xsfu0tt.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/02 2:53 AM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://ga4qpcf.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/07 7:52 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://zghcgha.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/14 11:53 PM |

http://-al-xq2.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/27 8:10 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://uema71w.less.g-killing.net/uema71w/
| ちんたまん | 2010/12/05 4:02 PM |

http://tvtr--n.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/14 9:15 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://0rwibya.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/20 10:54 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://bi04htz.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/25 3:31 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://-692-dv.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/29 3:13 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://9lxpahu.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 11:18 AM |

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://vwfgsdr.japanese.zexy-tube.info/vwfgsdr/
| 栗花畑 | 2011/04/19 8:52 PM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://gjvnxxh.mix.k-j-pop.me/gjvnxxh/
| ふにゃバット | 2011/06/05 4:10 PM |
管理人様

突然の連絡申し訳ありません!
「エロ動画サテライト」の宅と申します。
失礼を承知で、貴サイトとの相互リンクをさせていただきたく
ご連絡をさせていただきました!


貴サイト様と今後とも良い関係を築きたく思っております。
大変恐縮ですが、ご検討をお願いしても宜しいでしょうか?

どうか宜しくお願い致します!


PS.できましたらRSSにも乗せていただければ嬉しいです!


------------------------------------------------
エロ動画サテライト
http://satellite.web01-ninja.com/
http://satellite.web01-ninja.com/?xml
管理人 宅 
adult_satellite@yahoo.co.jp
| | 2011/09/13 4:12 PM |









http://nikoniko-goku.jugem.jp/trackback/47
 

連絡等色々

当ブログについて
このサイトはゲーム動画“極”の姉妹サイト的なものです
更新は本家以上に適当なので、糞つまらない日記とか を書いてる途中で面倒くさくなってそのまま更新することがあると思うのでご了承ください

プライバシーポリシー

姉妹サイト
ゲーム動画"極"
CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
 
 
リンク
▼動画サイト
★おもしろ動画ナビ
★ユーチューブ〔youtube〕お笑い無料動画天国
★趣味は無料ゲーム
★みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画
★ニコはぴ☆動画チャンネル
★はっぴぺ通信2
★youtube 面白、神動画からショッキング映像まで厳選動画の1000mg
★ゲーム動画センター
★プロ野球動画EX
★ニコニコ倶楽部(裏)
★やりこみゲーム動画CX
★やむやんのゲームいろいろ動画ですよ
★YouTubeニコニコ日和
NEW! ★LOVE MOVIES〜テレビ動画・面白動画を紹介
NEW! ★ゲームいろいろYouTube動画

▼2chまとめブログ
★ぶる速-VIP
★ソースあんならすぐ出せ
★クソスレドンキーノ
★ラヴィプ- LOVE VIP-
★名前を付けて保存する。
★仲間にゅーす
★ジグザグシグナル
★犬速VIP@わんわんおwww
★くるくる羅針盤
★めでたしめでたし
★ぬるぽなのはいけないと思います
★やる夫短編集 地獄編
★カゼタカ2ブログch
★世界って広くね(;゚Д゚)
★音楽業界を目指す学生
★千年後の君へ
★ほんわか2ちゃんねる
★こっちは必死なんだよ

▼ゲーム攻略情報
□メタルギアソリッドポータブルオプス攻略雑記

▼ゲーム関連その他
■ゲーム情報!ゲームのはなし
□ピカップニュース

▼その他 お気に入りサイト
★使える笑えるおもしろグッズ大百科「バッカジャネーノ」
□(´・ω・`)人生ちゅまんね
 
管理用

MOBILE
qrcode
このページの先頭へ